【更新】新型コロナウイルス感染拡大防止のための時差出勤・テレワーク実施のお知らせ

2020.03.30

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、大和グラビヤ株式会社(以下「当社」)は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、

当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤及びテレワークを2020年2月25日(火)より実施します。

 

※3/31(火)までの予定でございましたが、当面の間延長とさせていただきます。

 

< 実施概要 >

■期間/2020年2月25日(火)~ 未定(決定次第改めてお知らせいたします。)

■対象者/本社並びに各支店の社員

■実施内容

1.従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤の実施

2.テレワークの実施

 

状況により、勤務体制の変更等を検討予定です。

時差出勤、テレワークを柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


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